画像ファイルを指定ください。
※画像はアイテム調査のために確認させて頂きますが、タイムラインには表示されません。
画像を選びなおす場合は、「ファイルを選択」を押してアップロードしてください。
手がかりとなる画像がある場合は「ファイルを選択」を押してアップロードしてください。
タレント名を(できるだけ正式名称で)記入して下さい。
番組名などを記入してください。例)ヒルナンデス、CM 資生堂 TSUBAKI、ブログ、Twitter、Instagram
探したいアイテムを記入してください。例)バッグ 1リクエストにつき1アイテムを記入してください。
コメントを入力してください。
色、形、柄、着用シーンなど、探す際に参考になるような具体的な説明コメントをお願いします。
コメント
kumo
ZOZOで予約注文受け付けてるの見つけました!もちろん葵の白バージョンもあります。
kumo2015/09/01 08:49
ログインするとコメントができます。
福士蒼汰さんが恋仲で着用されていたTシャツはこちらのものではないでしょうか?残念ながら既に完売の様です。
どん2015/09/01 00:55
1件のコメントがあります。
ありがとうございました!アオイくんはSILAS好きなんですね。そりゃ、完売しちゃいますよね。
ログインするとコメントができます。