齋藤明里が王様のブランチで着用したニット
投稿者 User default icon

coco

2015/12/19放送の「王様のブランチ」のスタジオで、斎藤明里さんが着用していた衣装(ニット/カラー:BLUE)はこちら!
一目見て素材の上質さがわかる、品のあるブルーのカラーが印象的なニット。

WEAR THE PHILOSOPHY
WEAR THE PHILOSOPHYをお気に入りに追加

ハイゲージボーダー衿クシュセーター

17,280 円 (税込)

SOLD OUT

発送:通常一週間以内(多少前後することがございます、ご了承下さい。)

商品説明

肌触りの良いハイゲージセーターは無地とボーダーのバランスが絶妙

■サイズ
38:着丈57cm 肩幅33cm バスト83cm アーム19cm 袖丈59cm 袖口幅7cm 裾幅33cm

■素材
毛100%

■カラー
BLUE、OFF、NAVY

share :

WEAR THE PHILOSOPHY

YUGEデザイナー弓削匠がアートディレクターを務める日本のカジュアルブランド。

ヨーロピアンカジュアル、スポーツシックという概念がレーベルの根源にあります。カジュアルとはつまり遊び心、シックとはつまり品の良さであると考えます。遊び心というのは、コーディネートにおける自信が磨いてきた感覚の一端であり、品の良さというのは、お金では買えない心の余裕であり圧倒的な寛容さです。

ベーシックで上質な定番服は普遍的であるが故に、それを着る人自身の本質を反映するものです。ここでいうスタンダードとは、20代、30代、40代、50代、いくつになっても、同じ商品を着ていても、その時々できちんと似合っていること、そのスタイルを意味します。